ピカチュウがみなとみらいに大量発生?行進イベントのスケジュール!


皆様、こんにちは!

暑い日が続いていてますが、いかがお過ごしでしょうか。

みなとみらいのお盆イベントのピカチュウが大量発生するイベントの詳細が発表され、いつどこにピカチュウが現れるのか?どんなイベントなのか?が見えてきたのでご紹介します。

スポンサードリンク



今年一番の見せ場!空・海・陸からピカチュウ発生!

昨年は、ずぶぬれイベントが初めて行われて盛り上がったんですが、今年はさらにバージョンアップして、海から空から陸からピカチュウが登場するとのことで楽しみですね。
もちろん、ずぶぬれイベントもありますよ~。

陸!ピカチュウによる大行進!

日本大通りを100匹以上のピカチュウが大行進します。
日にち:2017年8月14日(月)
時間:16時~1時間程度
場所:日本大通り(象の鼻パーク~横浜公園で折り返しになります)

時間は不明のお散歩ピカチュウ!
日本大通りのイベントとは違い20匹しかいませんが、ピカチュウがお散歩にきます。
会えたらラッキーな感じですが、場所は発表されているので待ち伏せしていれば確実に会うことはできます。

日にち:8月9日(水)~15日(火)
場所:クイーンズスクエア~グランモール公園(折り返し)

空!飛行船ピカチュウの登場!

ピカチュウのイラストが描かれた飛行船がみなとみらい上空を飛行するようです。

日にち:2017年8月9日(水)~15日(火)
時間:10時・12時・15時
空を見上げてあるけばピカチュウ飛行船を見ることができそうです。

海!船に乗ったピカチュウが来るよ!

船にピカチュウがぎっしり乗って登場し、みんなに会いに来ます。

日にち:2017年8月9日(水)~15日(火)
時間:11時・12時30分・15時・16時30分(14日の月曜日は11時~と12時30分のみ)
場所:帆船日本丸・日本丸メモリアルパーク~カップヌードルミュージアムの間を往復

スポンサードリンク



ずぶぬれショーが昨年よりパワーアップして登場!

ピカチュウによるパフォーマンスと大量の水で暑い夏を乗り切れ!びしょ濡れになれば暑さも吹き飛び、濡れてもこの暑さなら乾きますしね。
こんな時くらい濡れるなんて気にせずガンガン濡れて楽しみましょう。
今年は2tの水を使うそうなので期待しちゃいますね。私も参加してみたいと思ってます。混雑具合なども気になるので参加されるのであれば早めにいっておいた方が良いでしょう。

日にち:2017年8月9日(水)~15日(火)
時間:12時・14時・16時
場所:赤レンガ倉庫

まとめ

一日ですべてのイベントを攻略するのは難しそうですが、空と海は回数も多いですし、範囲も広いので見ることは簡単でしょうね。
日本大通りのパレードは特に早くから「待ち」が居そうなので、早めについて先に偵察しておいた方が良いかと思います。立ち見になるので朝から混雑はしなさそうですが、一日限りのイベントですので早めにスタンバイしておいた方が無難でしょうね。

私も今年は頑張っていきたいと思います。皆さんも暑さに負けずに行っちゃいましょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

スポンサードリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)