ジャックオーランド2017の日程情報!横浜ハロウィンイベント!


皆さん、こんにちは!
管理人の三木です。

暑い夏が終わったら秋!
秋といえば、何を想像しますか?
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋、芸術の秋と〇〇な秋と昔から言われていますよね。

でも、今回はその話ではなく、ハロウィンイベントについてです(笑)全然違う話ですみません(o*。_。)oペコッ
渋谷や川崎ではハロウィンパレードが毎年人気となっていて、テレビでも沢山取り上げられていますね。
でもでも、横浜だって全然負けてないんです。

スポンサードリンク



ジャックオーランドとは?

横浜のハロウィンイベントといえば、横浜アリーナで行われるハロウィンフェス ジャックオーランドではないでしょうか。
チケットが必要なイベントですが、小さい子から大人の全てに年齢の方に楽しめるようになっているのでぜひ足を運んでほしいです。
私も行く予定ですので、みんなで盛り上がりましょう!

ジャックオーランドとは・・・?
精霊も悪霊も甦り、パワーが溢れるといわれる「ハロウィン」の夜。
あらゆるものがそれぞれの世界やジャンルを超えて出会い、 ミックス、コラボ、マッシュアップが起こる。
異ジャンルたちが集うワンダーランドが、 文明開化の港町、横浜に誕生します。
その名は「ジャック・オー・ランド」。
引用先:http://www.jack-o-land.com/

今年2017年の日程は10月21日(土)と10月22日(日)です。
時間は子供向けイベントと大人向けイベントでそれぞれ違い、昼間は子供向けのものが用意されていて、夜になると大人向けのものになります。

スポンサードリンク



どんなことをするの?

気になるのはどんなイベントなのか?ってところですよね。

キッズパーク

人気キャラクターによるキャラクターショー、キッズモデル達によるファッションショー、アトラクション、スペシャルフォトブース、オリジナルキッズウェアの販売、飲食ブースなどがあり、子供も飽きずに遊べる施設も登場します。
ちなみに、去年は子供達に人気のかいけつゾロリやピカチュウ、サンリオキャラクター、そして、小中学生に人気の「ちゃお」「ニコラ」「ラブレベリー」のキッズモデル達が出演しました。

大人が楽しめる部門

日本を代表する超豪華モデル達によるパレード、テレビで注目を集める人気タレントのスペシャルステージ、豪華アーティストによるスペシャルライブ、スペシャルフォトブース、飲食ブースがあり、ファンにとってはもちろんですが、そうでなくても楽しめるイベントです。
ちなみに、こちらは未就学児は入れません。
去年の夜に行われた大人向けのゲストは石田ニコルさん、浦浜アリサさん、ぺこ&りゅうちぇるさん、小島よしおさんなどといった20名以上の人気芸能人の方がが来ました!
今年はどんな方々が来るか発表されていませんが、盛り上がること間違いなしです。
※今年のゲストが発表されました。
青井乃乃さん
新子景視さん
安藤心絆さん
泉口美愛さん
上村友結さん
岡崎百々子さん
岡田愛さん
かいけつゾロリさん
川床明日香さん
小島華蓮さん
小島よしおさん
サンリオキャラクター(ハローキティ、ディアダニエル、マイメロディ、ポムポムプリン、ハロウィーンダンサーズ)さん
しまじろうさん
新谷ゆづみさん
田口乙葉さん
田中美空さん
DJダイノジさん
テツandトモさん
東京ハイジさん
ピカチュウさん
藤本林花美愛さん
宮原響さん
吉田爽葉香さん
ロワ梨里愛さん

料金は・・・

一般は1200円となっていて、8/5(土)のお昼12時からチケットぴあにて購入ができます。
チケットぴあ
キッズパークは小学生以下の入場料は無料となっています。
横浜市民の方は割引があります。
↓ ↓ ↓ ↓
こちらから購入できます!

まとめ

ジャック・オー・ランドの詳しい情報が入り次第随時更新していきます。
今年はどんなゲストが来てくれるのか非常に楽しみですね。

それではまた!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

スポンサードリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)