横浜の野毛ハロウィンイベントは大人が楽しめるパレードもある!


秋の一番のイベントといえば、ハロウィンですね。
横浜でも色んなところでハロウィンイベントを開催しますが、結構子供向けっぽいものが多いですよね。

川崎や渋谷のようにテレビに取り上げられるようなものもないですし・・・

でも、大人の方が仮装やデートで楽しめる横浜っぽいイベントがあります!
今年はハロウィンイベントに参加してハロウィンの良さを味わってみませんか?

スポンサードリンク



野毛大仮装NOGE Halloweenではしご酒!

野毛では毎年、ハロウィンイベントを開催しています。主に大人の方が多く、野毛の街を楽しみながら、食べながら、呑み歩き、ハロウィンも一緒に混ぜっちゃったって感じです。
野毛と言えば、もともとはしご酒で有名な場所で、飲食店も多く飲み歩く人たちが多いですよね。その野毛の100店舗以上が参加するのが野毛ハロウィン。何がハロウィンって参加する店舗のスタッフが仮装をして、迎い入れてくれます。もちろん、お客さん側の私たちが仮装してお店をいくと1杯サービスしてくれたり、キャンディやグッズをプレゼントしてくれます。

これに合わせてスタンプラリーも開催されます。野毛ハロウィンのより少し前から開催され、呑んで食べてそのお店でスタンプをもらいます。それを繰り返しながらお店を回ると素敵なプレゼントが(*^_^*)
まず、4つスタンプを集めると福引に参加できます。
さらに、30個のスタンプを集めると野毛ハロウィンオリジナル栓抜きキーホルダー、60コで野毛ハロウィン2016レジェンドカップが去年はもらえたそうです。今年はどんな記念品が待っているか楽しみですね。

福引券で豪華景品にチャレンジ!

さらに色違いの福引券を4枚ゲットすると豪華景品が当たる福引にチャレンジできます。
福引券は各エリアの参加店舗でもらえるほか以下の方法で福引券をもらうことができます。
・ハロウィンパレードに参加すると福引券2枚もらえます。
・福引会場でお酒やグッズを購入すると福引券1枚もらえます。
・野毛通手形を購入すると福引券を2枚もらえます。(福引会場での購入に限ります)

去年はテレビや折り畳み自転車、TDL・USJのペアチケット、コカ・コーラ1年分、野毛通(1800円相当)、ポケットティッシュなど高額なものからちょっとしたものまで様々な景品が20点ほど用意されていたみたいです。

お酒飲んで、美味しいもの食べて豪華景品が当たったら最高ですね。
私も行こうかな?お酒飲めないけど(;´・ω・)

スポンサードリンク



ハロウィンパレード・仮装コンテストも開催!

野毛の街をコスプレしながら歩いて、盛り上がるイベントハロウィンパレードも開催されます。毎年沢山の方が素敵な衣装に身を包み歩きます。
大人から子供から楽しめるイベントです。

ハロウィンパレードは飛び入り参加もOKですし、小雨決行です。今年は美女と野獣が映画化されたからベルや野獣が居そうですね。
女性のための無料更衣室も完備しているので、家から来るのは恥ずかしいって人でも安心ですね。

ハロウィンパレードに参加するだけで福引券2枚なのでそれだけでも参加しておいた方がよさそうですね。

そして、Facebookにて仮装フォトコンテストも開催します。
投票は野毛ハロウィンの翌日からで投票は1人1票だけなのでじっくり選んで投票してみて下さいね。

まとめ

ハロウィンは何したら良いかわからないって人もこのイベントを通してハロウィンの楽しみ方がわかるかも!
お酒が好きな人もそうでない人も野毛で楽しいハロウィンを過ごしてみませんか。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

スポンサードリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)