オービィ横浜のハロウィン2017!動物がいっぱいの日程の中身は?


皆さん、こんにちは!
管理人の三木です。

すっかり秋めいてきて、お店ではハロウィン装飾や秋っぽい装飾のものが目立つようになってきましたね。
それでもまだ暑さが残っているので体調にはくれぐれもお気を付けください!

ところで、マークイズにあるオービィ横浜という室内の体験施設をご存知でしょうか?
ここの施設は大自然を室内にいながら体で体験できたり、動物に触れられたりといった施設なんですが、ここでもハロウィンイベントが開催されるんです。

そのイベントの詳細や日程などをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



ハロウィンイベントの日程と中身は?

ハロウィンイベントは2017年9月23日~10月31日の一か月以上も開催されます。この期間中はお得なサービスや割引が受けられるのでぜひオービィ横浜に足を運んでみて下さい。

気になる中身をそれぞれご紹介していきますね。

ハロウィンイベントでは割引が受けられる!

オービィ横浜は入場料と個々のアトラクションでチケット買って体験もできるのですが、すべての体験ができるお得なパスポートがあります。そのパスポートがおとなとこども(親子以外でもOK)で訪問するとお得なパスポート料金が割引になるキャンペーンが行われています。
◆日にち:9月23日~10月31日
◆料金:大人と小人(小学生の場合)・・・3000円で購入できます。※通常価格3500円なので500円引きになります。
    大人と幼児(4歳~5歳)・・・2700円で購入できます。※通常価格3200円です。
◆販売場所:オービィ横浜チケットカウンターまたはローソンチケット。パスポートのみの割引になります。

横浜観光で訪れた時にもおすすめですし、雨で出かける場所がないけど、体を動かしたいなんて時にもおすすめです。特に動物と触れ合えるところはおすすめです。

仮装で写真のサービス

ハロウィンイベント期間中に動物の仮装で行くと、もれなく写真が1枚もらえます。
写真スポットも数多くあるので動物の仮装をして写真を撮ってみて下さい。撮影した写真を1枚プリントしてオービー横浜オリジナルフレーム付きでのプレゼントになります。

場所はチケットカウンターにて!
動物の仮装とは・・・
・全身の2箇所の以上の動物のモチーフの仮装が必要となります。
・カチューシャや洋服の柄、帽子、フェイスペイントのみなどの場合は一箇所のみの仮装の場合は適用外となるのでご注意下さい。

スポンサードリンク



フクロウと一緒に写真が撮れる!

写真スポットにフクロウがやってきて、一緒に写真を撮ることができます。
週末限定のイベントになりますが、ここでしかできない写真を撮れるので面白いと思います。写真の背景はハロウィン限定のものと合成されます。

◆日にち:9月23日~10月31日の土日祝日の限定
◆時間:①1時30分~ ②2時30分~ ③3時30分~
◆人数:各回15組限定
◆料金:撮影は無料ですが、写真購入にはは別途料金がかかります。

動物のおやつもハロウィンバージョン

アニマルスタジオでは動物たちにおやつがあげることはできるのですが、アニマルハロウィン期間中はおやつもハロウィン仕様にデコレーションされています。
また、ハリネズミのお家などもこの時期だけのハロウィン仕様になります。
◆日にち:9月23日~10月31日
◆料金:1カップ300円

アニマルハロウィンスタンプラリー

オービィ横浜の中のエキシビション3箇所でスタンプを集めるか対象コンテンツのいずれかに参加すると豪華景品がもらえるチャンスが!

◆時間:11時~19時(土日祝日は20時)
◆抽選場所:オービィ横浜内ショップ特設ブース
◆参加方法:パスポートを購入するとチケットカウンターにてもらえます。

ワークショップ

アニマルハロウィンワークショップでは、手のひらサイズの真っ白な陶器の動物達を好きな色を塗って自分だけのオリジナル作品を作れて、動物たちもハロウィンバージョンになります。その他にもハロウィンにちなんだワークショップを開催しています。
◆時間:11時~17時
◆料金:600円~
◆開催場所:オービィ横浜2F ツアールームB

オービィ横浜の施設情報!

◆場所:マークイズみなとみらい5F
◆最寄り駅:みなとみらい線「みなとみらい駅」直結
      JR・市営地下鉄「桜木町駅」より動く歩道を通って徒歩8分
◆営業時間:月曜~木曜は9時~21時
      金・土・日・祝日・祝前日は9時~22時
◆料金:パスポート(入館料+フリーパス)大人2000円、中人(中高生)1700円、小人(小学生)1500円、幼児(4歳以上)1200円、シニア(60歳以上)1500円
    入館料のみ・・・大人800円、中人500円、小人300円、幼児無料、シニア300円
    ※3歳以下は料金がかかりません。
◆HP:Orbi Yokohama公式HP

スポンサードリンク



まとめ

屋内なので雨でも大丈夫ですし、寒さや暑さも気にしなくて良いのでおすすめです。マークイズはショッピングにも最適ですし、レストランもたくさん入っていたりお土産も売っているので買い物にも困りません。

横浜の旅行の際には雨が降った場合のプランとしてオービィ横浜を入れておくと良いかもしれませんよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

スポンサードリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)