クリスマスのホテルで夜景が見れる!みなとみらいデートにおすすめ!

クリスマスにデートで横浜に行こうかなと考えている人も多いですよね。
横浜ではクリスマスイベントが沢山開催されていて、雰囲気も良いですし、夜景も綺麗です。

特におすすめは赤レンガ倉庫で毎年行われているクリスマスマーケットです。今年も沢山の人が訪れて赤レンガのクリスマスを楽しんでくれると嬉しいです。

ところで、クリスマスのホテルは決めましたか?
クリスマスにちょっと良いところでディナーを食べて帰るプランも良いのですが、せっかくなら夜景を二人占めできるようにホテルを予約してみてはいかがでしょうか。

今回は、デートにおすすめな夜景の見えるホテルをご紹介します。

スポンサードリンク



みなとみらい地区の夜景の見えるホテルは?

みなとみらいは観光地なのでホテルが沢山あります。ビジネスホテルのような安いホテルもあれば高級なホテルもあります。
その中でも夜景を見れるホテルをご紹介しますね。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ヨットの帆をイメージして作られていて半月型という特徴的な形をしています。お隣はパシフィコ横浜で、一方は海側、一方はみなとみらいの街を見下ろすことができます。

クリスマス期間は特別プランがあり、ケーキ付のプランやホテル専用のクルーズ付きプランもあり、おひとり31000円~50000円くらいのものまであります。
ロビーにはクリスマスデコレーションクリスマスツリーなどもあり、そこで記念写真を撮るのもおすすめです。
クリスマスイブと当日にはコンサートが1階アトリウムで開催されクリスマスを盛り上げます。

ニューオータニイン横浜プレミア

観覧車やみなとみらいの夜景を一望できる海側のお部屋があり、豪華客船をイメージし作られているホテルです。

アーリークリスマスではクリスマス前までの期間に実施されるプランで、レストランで豪華ディナー、朝食バイキングがついたプランになります。料金は1人15000~27000円くらいと少しお安めのプランになります。
ニューオータニイン横浜 クリスマスプラン

クリスマス当日が近くになると、プランが変わり、料金もあがります。豪華ディナー&朝食バイキングプラン、オードブル+スパークリングワインをルームサービスがつくプランやクリスマスケーキ+スパークリングワインがルームサービスでいただけるプランなどが用意されています。
料金は一人3万~5万円ほどとなります。

横浜ベイホテル東急

みなとみらい駅から徒歩1分の駅近ホテルで、近隣にはクイーンズスクエアやランドマークプラザ、マークイズなどのショッピングモールがあります。
コスモワールドも目の前なので、夜景は最高です。

クリスマスアーリープランではフルコースディナーやスパークリングワインがつき、みなとみらいの夜景が楽しめるベイビューのお部屋から二人だけの時間を過ごすことができます。大人1人15000円~となっています。
クリスマス当日は数量限定のプランがあります。
みなとみらいの夜景が楽しめるベイビューのお部屋にクリスマスケーキ、スパークリングワインがセットという二人だけでクリスマスを堪能できるプランです。
ロビーにはクリスマスツリーもあるので写真を撮るのにおすすめです。

横浜ロイヤルパークホテル

横浜といったらここと言っても過言ではない横浜のシンボルタワーでもあるランドマークタワーの52階~67階にあり、高層階からの夜景を楽しめるホテルです。

クリスマスになると展望台には多くのカップルが夜景を求めてやってきますが、宿泊者であれば、その混雑もないのに、高層階だからこその夜景が一晩中楽しめるのがここのホテルの強みです。
スカイラウンジのシリウスでは夜景を見ながら美味しいお食事が食べれます。
ホテルロビーには6mものクリスマスツリーがあり、イルミネーションスポットとしても有名です。

まとめ

クリスマスの時期は特に混雑が激しく、ホテルの予約も早くから埋まっていきます。もし、今年はホテルに泊まると決めているのであれば早くから予約を取っておいてくださいね。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

スポンサードリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)