ワールドポーターズのクリスマスが楽しい!イルミネーションイベント!


皆さん、こんにちは!
管理人の三木です。

あっという間に冬が来て、イルミネーションが楽しい季節がやってまいりました。
私、寒さは苦手なのですが、イルミネーションがキラキラしているのは大好きで、寒い中「きれーい」って見るのは嫌いじゃないです(^▽^)/

さて、そんなイルミネーションはみなとみらいの色んなところで開催されているのですが、ワールドポーターズではイベント盛り沢山でクリスマスをお祝いしています。
そのワールドポーターズのイルミネーションやクリスマスイベントについてご紹介します。

横浜ワールドポーターズのクリスマスイルミネーション

ワールドポーターズのイルミネーションは毎年テーマを変えて、そのテーマによってイルミネーションが設置されます。
室内でのイルミネーションは定番ですが、ワールドポーターズは外からも楽しめるがポイントです。それぞれのゲートが綺麗にイルミネーションしているので歩くだけでわくわくします。

★クリスマスイルミネーションの概要
日程:11月上旬~12月25日まで
時間:16時30分~24時まで
イルミネーションの場所:汽車道側正面ゲート、運河パーク、観覧車側ゲート、馬車道ゲート、2F汽車道デッキ、2Fデッキストリート、2Fカリヨンの広場、サークルウォーク側ゲート

ファンタスティッククリスマスイベント

★サンタさんに会える
クリスマスにサンタクロースがやってきます。
サンタクロースとリトルサンタが可愛い妖精たちが素敵なお菓子をプレゼントしながら館内を回ります。また、ワールドポーターズ2F汽車道正面ゲートの特設ステージではサンタさんとメモリアルフォトサービスのイベントもあり、一緒に写真を撮ることができます。
イベント日程は、12月23日~12月25日までです。

★クリスマスコンサート
★クリスマスワークショップ
クリスマスにピッタリな製作をしてクリスマスを盛り上げよう!
★ウクレレサンタ
ワールドポーターズにはハワイアンタウンが入っていて、ハワイの雰囲気を楽しむことができるのですが、そこに南国でしか見られないウクレレサンタが登場します。
ウクレレサンタが来るのは、12月25日です。場所は、1階 Hawaiiantown スタジオカプアです。

スポンサードリンク



まとめ

ワールドポーターズではショッピングもできるし、映画館も入っているので映画をみて過ごすのもおすすめです。また、屋上からはみなとみらいの夜景を見ることができるのでこれもまた雰囲気があって良いですよ。

ワールドポーターズの周辺には赤レンガ倉庫もあるのでクリスマスマーケットに行くのもおすすめです。
↓ ↓ ↓ ↓
クリスマスマーケットってどんなイベント?おすすめメニューは?

スポンサードリンク



スポンサードリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)