ランドマークのピーターラビットのクリスマスツリーを見てきた!


皆さん、こんにちは!
管理人の三木です。

寒さが厳しくなってきましたね。
体調など崩してないでしょうか(^▽^)これからもっともっと寒くなるようなので皆さんお気をつけください。

さて、ランドマークで11月7日より始まったクリスマスイベントに行ってきました。今年はピーターラビットということで可愛らしいウサギさんたちが沢山いました。
写真もたくさん撮ってきたのですが、ピンボケなども多く見苦しいかと思いますが、ご了承下さい。

スポンサードリンク



ピーターラビットがいっぱいのクリスマスツリー!

今年はピーターラビットとのコラボということでクリスマスツリーにはたくさんのピーターラビットの仲間?が居ました。

この写真は2階から全体を撮ってみたんですけど、わかりにくいですね。
ツリーの周りには可愛らしい猫やうさぎがいます。


このうさぎの奥にある映像のところは動いて絵が変わっていました。絵が変わっているのも撮ったんですけど、あまりのボケ具合に載せるはやめておきます。
ライトアップの案内が出ています。11時~30プンおきにライトが音楽とともに点灯するようです。

ツリーの周辺にはたくさんの仲間のパネルがおいてありました。

そして、ランドマークのいたるところにこんな感じの小さなツリーも飾ってあって可愛かったです。

スポンサードリンク



クリスマスイベントは他にも盛り沢山!

ツリーやピーターラビットのキャラクターたちを見るのは楽しかったですが、長い時間はつぶせませんよね。
でも、ランドマークではイベントも多数用意されているのでイベントに合わせて見に行ってみると良いかもしれません。

・ドッグヤードガーデン
11月7日~2018年3月14日まで18時~23時の間、約10万球のイルミネーションが包み込みます。中央にはハートのイルミネーションがあり、クリスマスまではクリスマスソングに合わせてライトアップされます。
・ガーデンサウンドライブ
週末に合わせて、クリスマスツリーで行われるライブイベント。国内外で活躍しているアーティストによる音楽が楽しめます。
15時~/17時~
・ピーターたちと記念写真
記念写真が撮れる写真スポットが登場。風の灯台前、館内各所にピーターたちが登場します。探しながら写真を撮ってみてはいかがでしょう。
・ワークショップ
ピーターの故郷であるイギリスではクリスマスに向けてオーナメントを追加していく風習があります。そのオリジナルオーナメントを作れるワークショップが開催されます。
日にち:11月18日・19日
時間:13時~/15時~/17時~
料金:1000円
人数:先着20名

ピーターラビットの限定グッズの販売!
3Fのイベントブースではピーターラビットのクリスマスマーケットを開催しています。今回のために書き起こされた絵のグッズなどの販売がされていて、ここでしか手に入らないグッズ多数です。

スポンサードリンク



まとめ

ランドマークに隣接するマークイズやクイーンズスクエアでもイルミネーションやツリーを飾ってあります。
お隣なので合わせて回ってみては?

クリスマスイベントやホテル情報などをまとめています。
>>横浜 みなとみらいのクリスマスイベント・イルミネーションまとめ!

スポンサードリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)