横浜 みなとみらいでバレンタインディナーにおすすめなレストランはココ!

皆さん、こんにちは!
管理人の三木です。

もうすぐバレンタインということで、女性の皆さんは彼とのバレンタインデートの計画を考えているのではないでしょうか?

一年に一度のバレンタインなのでチョコレートだけでなく夜景の見えるレストランでディナーをサプライズで用意してあげたら、絶対に彼は喜ぶこと間違いなしです。

ここでは横浜 みなとみらいのバレンタインにおすすめしたい夜景の見えるレストランをご紹介していきます。

スポンサードリンク

横浜のバレンタインディナーにおすすめのレストランはココ!

みなとみらいの夜景を二人で見ながらご飯を食べる!なんて凄いロマンチックですよね。
女性がサプライズで彼氏に連れて行ってもらうということはありがちですが、彼女から彼氏にサプライズで連れて行くのはあまりない機会なのでぜひともチェック&予約をしてください。

シェフズブイ

横浜ランドマークタワー5階にあるレストランで、厳選した旬の食材とシェフによって調理された料理と夜景が素敵なレストランです。
特に夜景を楽しめるカウンター席が人気で、窓が大きくてみなとみらい桜木町の綺麗な夜景が目の前に広がっています。
記念日コースがあり、乾杯のスパークリングワインもついて1人5292円~となっています。窓側確約の予約もできます。
>>予約はこちら!
ランドマークタワーなので、みなとみらい駅・桜木町駅からのどちらからでも徒歩10分とアクセスしやすい場所にあります。

美食米門横浜店

ワールドポーターズに入っている美食米門横浜店は、観覧車が目の前の窓側テーブル席があります。記念日や誕生日に最適なコースもあってサプライズにもぴったりなお店です。
夜景窓際席確保ができる記念日に最適なプランだと7品の料理で1人5980円~です。
>>予約はこちら!

ワールドポーターズはみなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分、JR・横浜市営地下鉄線「桜木町駅」より徒歩10分です。

一瑳コレットマーレみなとみらい店

桜木町駅直結のコレットマーレみなとみらい店なら雨が降っても安心です。
店内からみなとみらいの夜景を一望でき、海と観覧車とビル群の景色を見ながらお食事ができます。
キャンドルの灯と照明と夜景の光の雰囲気は抜群で、特にカウンターのお席はカップルに人気のお席となっています。
記念日や誕生日におすすめなメッセージ入りケーキ一瑳アニバーサリーコースでは一瑳の人気メニューを集めたコースで全8品で1人4500円となっています。
>>予約はこちら!

コレットマーレへは桜木町駅直結、みなとみらい線「みなとみらい駅」だと徒歩5分。

スポンサーリンク

橙家みなとみらい東急スクエア

みなとみらい東急スクエア4階にある橙屋は予約必須の店内11席カップルシートがあります。予約は休日前ぎりぎりだと埋まってしまうことがあるので、なるべく早い段階で予約を取っておくことをおすすめします。カップルシートは他の席と少し離れた場所にあり落ち着いた雰囲気です!
おすすめなコースはトリュフキャビアを贅沢に楽しめるコース全8品で1人5480円です。
>>予約はこちら!
橙家みなとみらい東急スクエア店へはみなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分、JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩8分です。

夜景はそこまで見えないけれどおすすめなレストラン!

ビア ネクスト 横浜赤レンガ倉庫店

赤レンガ倉庫というと横浜の有名な観光スポットでもあり、イベントも豊富に行われていて、おすすめのデートスポットです。可愛い雑貨のお店やおしゃれなレストランも数多く入っています。
そんな赤レンガ倉庫にあるビアネクストは総席数250席もある大型ダイニングスポットです。その中で特に人気のボックスシートは2~4名様まで利用でき、背もたれの高いソファーシート席となっています。他のお客さんの視線を気にすることなくゆっくりと食事と会話が楽しむことができるカップルにおすすめな場所です。
お二人からご利用いただける記念日や誕生日におすすめのプチコース料理があり、毎日お店で焼き上げているパンが美味しいんです。しかもおかわり自由ですから。それでいて、1人3000円という価格になっています。
>>予約はこちら!
赤レンガ倉庫へはみなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通駅」徒歩6分、「みなとみらい駅」からは徒歩12分、JR線・横浜市営地下鉄「関内駅」より徒歩15分となっています。
船旅が満喫できるシーバスなら赤レンガ倉庫へ直結しています。
>>横浜のシーバスの乗り場とアクセスは?料金や運行時間情報!

スポンサードリンク

最後に・・・

いかがだったでしょうか?
横浜みなとみらいと言ったらの夜景を見ることのできるおすすめのレストランをご紹介しました。
どれも予約をしていった方が確実なので、日程が決まり次第予約を入れておきましょう。

素敵な時間が過ごせますように☆彡
>>横浜でバレンタインデートにおすすめなスポット!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする