ディズニーストアの福袋2018を買った!中身ネタバレ紹介!


皆さん、こんにちは!
管理人の三木です。

あっという間に年があけ2018年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、お正月というと福袋の購入を楽しみにしている人もいるかと思います。
中身が見れないドキドキの福袋もあれば、中身が見れちゃう福袋もあって楽しいですよね。

今回、ディズニーストアの福袋購入してきたので皆さんにも中身の紹介をしていきたいと思います。

スポンサードリンク

ディズニーストアの福袋2018の中身ネタバレ!

今回購入したのは3000円の福袋です。
ミニーさんかミッキーさんのぬいぐるみ、マグカップ、ノートがメインでそのほかにいろいろ入っているようです。
HPには金額の3倍相当の商品が入っているとのことです。

それでは中身のご紹介です。
この袋の中にいっぱい商品がいっぱい詰まっていました。裏面も同じ絵が描かれていました。

とりあえず、全部並べてみます。結構量ありますよね。

それではココにご紹介していきますね。私の福袋はミニーちゃんの福袋でした。

マグカップもミニーちゃん!

大きめサイズでコーヒーを入れたら絶対に美味しいやつです。

ノート


トイストーリーのティッシュケース!

中にはちゃんとティッシュが入ってました(笑)ティッシュはさすがにディズニーではなかったです。

ラプンツェルのタオル

スターウォーズの腕時計!

スターウォーズ好きだったので嬉しいですね。

こちらお値段がなんと・・・

これだけで元を取れちゃっています!それだけでお得感があふれてますね。

ぬいぐるみ!

指人形的なぬいぐるみ!

ディズニーストア オンライン店で使える10%オフのクーポン!!

これで全部です。

スポンサードリンク

福袋で気になるのは中身以外に実際にお得なのか?という点ですよね。
それぞれ値札が貼ってあったので、総額いくらのものが入っていたのか計算してみたいと思います。
HPでは購入金額より3倍ということなので、今回購入したのが3000円ですので、9000円近くのものが入っているのではないでしょうか。

これらは料金がかかれてないので予想です。
・ミニーちゃんのぬいぐるみ 2500円
・マグカップ 1000円
・ノート 500円

・ティッシュケース 300円
・ラプンツェルのタオル 1200円
・スターウォーズの腕時計 2900円
・ぬいぐるみ 1200円
・エンジェルのぬいぐるみ 900円

合計が10500円でした。上3つが予想なのでかなり怪しいですが、それでも元は確実に取れていることは確かなので損はないかなと思います。
可愛い商品が多く入っていたので嬉しいですね。

ネットではまだ販売されているのでもし興味があれば購入してみて下さいね。

スポンサーリンク

最後に・・・

福袋を開ける時はドキドキで、楽しいですね。引き続き、福袋を購入したらアップしていこうと思うのでまた遊びに来てくださいね。
それでは良いお正月をお過ごしください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする