サミットのお菓子福袋2018を買ったのでネタバレ!お得な中身とは?

皆さん、こんにちは!
管理人の三木です。

昨日に引き続き福袋のご紹介です。
サミットの福袋なんですが、福箱の方ではなくお菓子の詰め合わせの福袋の方です。
>>サミットの福箱2018の中身は?
お菓子の福袋って夢が詰まってるみたいで凄い好きなんです。
今回も皆さんと一緒に中身をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



サミットのお菓子福袋2018の中身は?

サミットで販売されているお菓子福袋は1000円で、3000円相当の商品が入っています。中身の紹介のあとに金額を計算して実際にどのくらいお得だったのか?も検証しているので最後まで見てみて下さいね。

一発目はAKBックリマンチョコが2つでした。AKBグループのシールが入っているようです。

サクサクパンダ

ココナッツサブレ。これ毎年入っていますね、ただ、今回4パックタイプなので食べやすそう!

香ばし胚芽のミニビスケット!ダイエットに良いっぽい。

たけのこの里「カスタードプリン味」

ゴールド&グリーンキウイグミ。

チョコボール「和栗味」

ドンタコス。これも去年入っていたと思います。

ビフィズス菌 ビスケットボールチョコ

ミルキーはママの味

キットカット

かりんとう

ピーナッツチョコ。これも去年入っていました。

プリングルス パラペーニョ&オニオン。辛かったけど美味しいです。

柿の種。これも去年入ってたような気がします。

ソフトサラダ

ポテトチップス のりしお

以上です。

全部で18点入っていると書かれていましたが、ばっちり18点入っていましたね。

それでは実際にどのくらいお得だったか検証していきます。

スポンサードリンク



サミットのお菓子福袋はお得だったのか?

・AKBックリマンチョコ 100円×2
・サクサクパンダ 150円
・ココナッツサブレ 100円
・香ばし胚芽のミニビスケット 128円
・たけのこの里 140円
・ゴールド&グリーンキウイグミ 128円
・チョコボール 108円
・ドンタコス 100円
・ビフィズス菌 ビスケットボールチョコ 130円
・ミルキー 100円
・キットカット 298円
・かりんとう 108円
・ピーナッツチョコ 95円
・プリングルズ パラペーニョ&オニオン 250円
・柿の種 200円
・ソフトサラダ 168円
・ポテトチップス 100円

合計が2503円でした。ネット上で調べた金額なので定価だと3000円により近い金額が出たのかもしれません。
ですが、この金額が1000円で購入できるので、1500円もお得ということになります!
お菓子なので洋服とかのようにこれ絶対いらないってものも少ないですし、損はないですよね。

スポンサードリンク



最後に・・・

私は毎年サミットの福袋買っていますが、毎年福袋の中身が変わっているので嬉しいです。自分ではなかなか買えないもの手が出しずらい新商品なんかも入ってて冒険苦手という方にもおすすめです。

サミットでは福箱も毎年やっています。こちらには2000円相当の加工食品&家庭用品が詰め込まれています。
>>サミットのサミットの福箱2018を買ったよ!
トイザらスの福袋も購入したので良かったら見てみて下さい。
>>トイザらスの福袋2018女の子用を買ったので中身の紹介&ネタバレ!

スポンサードリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)