本が苦手な人におすすめのアマゾンのオーディブル!聞き流すだけの本!

こんにちは!

三木です。

本を読むのって凄く面倒じゃないですか?

私、どうしても本を読んでると眠くなってしまって・・・
本読むこと自体は嫌いじゃないので、どうにかしたいな~と思ってたんですよ。

そしたら、アマゾンオーディブルっていう本を読まなくていい快適なサービスを提供してくれたので皆さんにシェアします。

スポンサードリンク

これからは本を読むのではなく聴く時代!?

本を読むのって面倒だったり、眠くなったりしてしまってどうも苦手って人でも聞き流すだけってよくないですか?

しかもですよ、内容やストーリーによって俳優さんや声優さんが表現してくれているので無機質な音声ではないですよ。

音声で聴くから「〇〇しながら」楽しむことができます。

例えば、

・ジョギングをしながら
・家事の合間に
・リラックスしながら
・お風呂に入りながら

なんてことができちゃうんです。

>>無料体験なら0円で申し込み!

オーディブルのサービスは月額1500円から!

オーディブルは月額1500円からで、毎月コイン1枚が付与され一冊の本が聞き流せるようになっています。

うーん、正直ちょっと高いかな?という気もしますが、俳優さんや声優さんが朗読しているから仕方がないのかなという気もします。

毎月1コイン付与されていくので、毎月新しい本が聴くことができます。

ただ、よっぽどの気に入った本でないと何度も聞きませんし、新しい本を選ぶのも慎重になっちゃいそうです。

返品・交換ができる!

でも、安心してください、気に入らなかったタイトルは返品・交換が可能です。

とはいえ、何度も返品・交換ができる訳ではないので本選びは適当しない方が良さそうです。

本のジャンルはいろいろ!君の名は。やハリポタも聞き流しできる!

人気作家・ベストセラー
ハリーポッターやコーヒー冷めないうちになんてものがラインナップされてます。
ハリポタって特に本が分厚いし、どんな感じになるか気になりますね!

映画・ドラマ化されたタイトル

ビジネス・マネー術

スキルアップ

小説・ノンフィクション

社会・政治・教養

などといったジャンルがあります。

今後増える可能性は十分にありあそうです。

お得なオーディブルの使い方!無料体験にポイントゲットのチャンス

このオーディブル、実は新規登録すると30日間無料で使うことができちゃいます。

しかも、今なら聞き流すだけで3000ポイントももらえちゃうのでポイントで買いたいもの買うチャンスです。

3000ポイントをゲットするにはプライム会員になる必要があります。
プライム会員に入るのは面倒だって人も1500ポイントはもらえるので見送らないで登録してくださいね。

あとは毎日オーディブルを5分以上聞き流すだけで100ポイントが30日間付与されます。
(プライム会員じゃない場合は毎日5分以上聞き流すと50ポイント付与されます)

ここから登録できますよ⇒Audible (オーディブル) 会員登録

登録も簡単だけど退会も簡単だから気軽に試せる

30日以内であれば無料で体験できるので試してみてほしいんですが、退会方法がわからなくて退会できなかった!というオチがある場合がありますよね。

でも、アマゾンオーディブルは全然そんなことありません。

下記サイトから入ってもらって自分のアカウントにサインイン。

https://www.audible.co.jp/

「アカウント情報」のところにある「退会する」ボタンを押せば退会手続き画面になります。

たったこれだけで退会できるので安心です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする