ランドマークタワーのレストランで告白!雰囲気を高めるアイテムはやっぱり夜景!? 

 
 
好きな人からの告白ならどんな場所でも大歓迎! 
でも、どうせなら思い出に残るようなロマンチックな告白のほうが正直うれしいなぁ…なんて女性が多いのも現実。でも、どうしたらいいのかわからない。そんな男性におすすめなのが、夜景を見ながらディナーが楽しめるレストランです。 
 
高級感のある内装が自然とムードを作り、窓の外に見える美しい夜景、美味しい料理に美味しいお酒、多くの女性が憧れるシチュエーションです。 
 
『彼のことは気になるけども、本当にこの人でいいのかな?』と悩む女性も多いと思います。そんな悩んでいるときに彼からデートのお誘いがきて、夜はいつもより少し背伸びして夜景の見えるレストランでディナー。否が応でも相手のことを意識します。 
 
今回はその中でも女性人気の高い横浜デートに利用できる「ランドマークタワー」をご紹介します! 

スポンサードリンク

いちばんおすすめのレストランシリウス!

 
中でもおすすめなのが、ランドマークタワーの70階に位置する、スカイラウンジ『シリウス』です。 
 
シリウスには様々なプランがそろっており、プロポーズ、誕生日、記念日などなど、その人にあったプランがあります。レストラン内で告白したいという方はこのプランも利用してみるのもいいと思います。告白と一緒にプレゼントや花束を渡したいという人がいれば、事前に演出の相談もうけてくれるそうです。 
 
 
 

ランドマークタワーで夜景を楽しむなら!レストランでのディナーは予約必須です!! 

 
横浜で1日楽しく彼女と過ごし、夜はランドワークタワーで食事しよう。 
と、いざ向かってみたら予約がいっぱいで入れない…なんていうのは絶対NG! 
せっかく彼女も1日楽しい気分で過ごしたのに、レストラン前にて門前払いされてしまえば、せっかくのいい雰囲気も台無しです。 
 
そんなことが起こらない様に、事前予約は必須です。 
 
ランドマークタワーの公式ホームページなどから、事前に予約することができるので、デートの日取りと告白の覚悟が決まりましたら、早めに予約のほうをすませましょう。 
 
また、ランドマークタワーでのディナーともなれば、多少のドレスコードがあります。ビーチサンダルやショートパンツ、タンクトップなどの極端にカジュアルなものは控えなければいけないので、いつもカジュアルな服装が多い方は、少しだけいつもよりおしゃれをして、普段とは違う一面を見せてみましょう! 
 
女性にも、どこでディナーか事前に伝えておいてあげるとスムーズかと思いますが、どうしても当日まで秘密にしてあげたい!と言う方は昼間のデートで彼女に服をプレゼントしてあげるのもいいかもしれません。 
彼女が大好きすぎて「どんな姿でも彼女は素敵!」「スタイル抜群だからそんなの気にしなくてOK!」なんて思って最後まで秘密にして、いざレストランに案内したものの、当の彼女はおしゃれなレストランに気後れして「こんな格好で浮いてしまってないかな?」なんて不安な気持ちで店に入ってしまったら、せっかくのディナーも楽しさ半減ですからね。 
 
当日の席の確保、衣装の選定含めて思い付きではなく、しっかりと予約や準備をしてから行動しましょう。 
 

スポンサーリンク

 

ランドマークタワーでの食事の後は展望台でダメ押し!夜景を味方にキメの一押しを! 

 
昼間のデートもOK。素敵なレストランで楽しいディナー。 
ここまで来たら最後の一押しです! 
 
きっと彼女は今日一日横浜デートを満喫したことでしょう。 
 
レストラン内での告白も素敵ですが、人目が気になる、スタッフに手伝ってもらうのは恥ずかしいなんて人もいるかもしれません。そんな時はランドマークタワーの69階にある360度パノラマの展望台『スカイガーデン』はいかがでしょうか。先ほどのシリウスでは見られなかった方向からも夜景を楽しむことができ、また違った横浜の夜景が楽しめます。 
 
ただし、時間には要注意です。 
 
年中無休は安心なのですが、営業時間は10時~21時で、最終来場時間は20時30分までになっています。なのでディナーの時間によっては間に合わないことや、ゆっくり夜景を楽しむことができなくなってしまいますので、時間配分には気をつけてくださいね。 
 
またクリスマスやバレンタインの時期の日没後は例年混雑することが多いので、その時期に利用しようと考えている人はあらかじめ覚悟しておいてください。かなり混みます。 
 
ただ、通常であればそれほど混雑することは少ないようです。 
 
できることであれば、がやがやした人混みの中で見る夜景よりも、まるで二人の世界のようにゆったりと夜景を見ることができれば、また一段と二人の距離が縮まります。 
 

スポンサードリンク

まとめ 

 
さて、ランドマークタワーの『シリウス』と『スカイガーデン』に焦点をあて、お話させていただきました。 
 
もちろん女性一人ひとり、好みも違うので、このデートプランにきゅんとこない方も中にはいるかもしれません。けれど、多くの人が憧れるシチュエーションのひとつだと思います。 
日頃から彼女の話に耳を傾けリサーチすれば彼女の好みもわかるだろうし、さりげなく聞いてみるのもありだと思います。 
 
スマートに完璧にエスコートしなければと慣れた様子をわざと出すよりも、少したどたどしい位が「こういうところに誘ってくれたのは私が初めてなのかな?」と女性も好感を持ってくれると思うので、あまり気負わず、二人でデートを楽しんでくださいね! 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする