横浜のワールドポーターズの誕生日特典で超お得に過ごす!

どうも、皆様こんにちは!

管理人の三木です。

誕生日、一年で一日しかない特別な日。
そんな特別な日をワールドポーターズでは全館をあげてお祝いしてくれるというのだ!

なんとなくは聞いたことあったけど、行くの面倒だな~と思っていましたが、ようやく重い腰をあげて行ってきました!



と、報告したいところだったんですが、なんとなんと日にちを間違えてまして、特典を受けられる日をすぎてましたΣ(゚д゚lll)すいませんm(_ _)m

なにやっとんじゃい(゚Д゚)ノ

3日間誕生日特典が受けられると聞いたので、誕生日の前後3日間と勘違いしてたんですよね。

という訳でワールドポーターズの特典について友達から聞いた情報になりますが、他の方のお役に立ててればなと思い紹介しておきます。
よかったら読んでいってくださいm(_ _)m

「横浜のワールドポーターズの誕生日特典で超お得に過ごす!」の続きを読む…

観光

横浜でプールがついているホテル6選!


どうも、皆様こんにちは!

管理人の三木です。

これからどんどんと暑くなっていきますが、こういった時期にはプールに入りたいものですね!
横浜には多くのプールがありますが、誰でも入れるようなプールは子供も多いし、混雑も激しく行っただけで疲れちゃうんですよね。そういった人にはぜひホテルでのプールをおすすめします。

ここでは横浜のプール付きのホテルの紹介をしています。
「横浜でプールがついているホテル6選!」の続きを読む…

野毛山動物園と金沢動物園どっちがおすすめ?比較してみた2

どうも、皆様こんにちは!

管理人の三木です。

横浜の動物園といえば4つあります。
・野毛山動物園
・ズーラシア
・金沢動物園
・こどもの国の雪印こどもの国牧場

前回、野毛山動物園VSズーラシアをやったので、今回はその第二弾として野毛山動物園VS金沢動物園を比較してみたいと思います。
前回の比較も参考にしてみてくださいm(_ _)m野毛山動物園VSズーラシアどっちがおすすめ?
観光プランのお役に立てたら幸いです(*´∀`*)

「野毛山動物園と金沢動物園どっちがおすすめ?比較してみた2」の続きを読む…

観光

横浜⇔ディズニー間の行き方や交通手段は電車とバスどっちが良い?

遠方からくる方で横浜へ観光してディズニーリゾートへ行く人、ディズニーリゾートから横浜を観光して回るっていう方が結構いらっしゃるんですよね。

実は横浜からディズニーランド・シーへ行くにはすっごい便利なんです。

ここではディズニーリゾート⇔横浜の移動方法をご紹介しています。

「横浜⇔ディズニー間の行き方や交通手段は電車とバスどっちが良い?」の続きを読む…

交通

ヨコハマフリューリングスフェスト2017がGWに開催!

毎年この時期に開催されていて、今年で5回目となります。昨年は40万人以上の方が訪れたというGWイベントです。
このイベントの意味をを知らずに遊具が出るってことで行ったことがあったんですが、なかなかの人でしたね。(テントのところが)
「ヨコハマフリューリングスフェスト2017がGWに開催!」の続きを読む…

シーサイドラインフェスタ2017が開催!!

どうも、皆様こんにちは!

管理人の三木です。

今年もシーサイドラインフェスタが開催されます。
電車が好きな人はもちろん、そうでない人も楽しめるイベントなんですよ!
私は去年いったんですけど、一日楽しめました♪去年の話を交えながら今年のイベント情報をご紹介していきます!

「シーサイドラインフェスタ2017が開催!!」の続きを読む…

三ツ沢公園の長い滑り台と遊具で遊んできました!

横浜には沢山の公園がありますが、今回はながーい滑り台があったり、テニス・サッカー・陸上競技・野球といったスポーツができる三ツ沢公園に行ってきました。

サッカーがある日はサポーターの方を沢山見かける三ツ沢公園ですが、子連れにも大人気の遊具があり一日遊べる公園です。
春になれば桜が綺麗に咲くので、お花見を考えている方にもおすすめです。

※ブログの重さを軽減させるため画像の画質を下げております。
見づらいとは思いますが、ご了承いただければと思います。

「三ツ沢公園の長い滑り台と遊具で遊んできました!」の続きを読む…

公園

みなとみらいの船には移動や食事、夜景が楽しめるものまで色々ある!

横浜には様々な船のプランがあるのをご存知ですか?
私自身、船が結構好きなんですが、こんなに沢山の観光船があるとはしりませんでした。

ぜひ、観光でみなとみらいに訪れた際には乗ってみてほしいおすすめのプランを紹介します。

「みなとみらいの船には移動や食事、夜景が楽しめるものまで色々ある!」の続きを読む…

観光

水陸両用バスで巡る横浜観光!チケット売り場・乗り場・料金・運行時間・運行ルート

昨年より導入された新しい横浜の乗り物スカイダック!
バスでのプチ横浜観光からの水に入ってからの船旅。水陸両用だからこそ楽しめる景色が広がります(^-^)

私も一度乗車?乗船?させていただきましたが、面白かったですよ。

バス自体がかなり目立つので気づいた人が手を振ってくれて子供も大人も一生懸命手を振っちゃうんです。そんな楽しみもありつつ、横浜の観光へ出かけてみませんか。

水陸両用バスのチケット情報や運行情報をまとめてみました!!

「水陸両用バスで巡る横浜観光!チケット売り場・乗り場・料金・運行時間・運行ルート」の続きを読む…

パンのフェス2017in赤レンガ倉庫に行ってきました。今年の混雑はどうでしょう?

パンのフェス2017に初めて行ってきました。

パンが好きな人に絶対におすすめなイベント、パンのフェスが今年も赤レンガ開催されています。

去年は非常に混雑したというパンフェスですが、今年はどうなのか実際に行ってきました!!

「パンのフェス2017in赤レンガ倉庫に行ってきました。今年の混雑はどうでしょう?」の続きを読む…